ノノ・モモネード


nono から皆さまへ贈る夏のドリンク第2弾‼️


国産白桃100%使用

ノノ・モモネード


高温多湿・熱帯雨林のようなこの陽気に、

nonoからのワンドリンクはいかがでしょうか⁉️


こんなに見た目は爽やかな淡色なのに、お口に運んだらびっくり、これでもかというぐらい桃の香りと旨味が凝縮されたスッキリ濃厚なサマードリンクです。


ここでモモネードの秘密を少々、、、


まず最初のひと工程は、国産白桃をなめらかすべすべな桃肌に沿って丁寧に湯むきをし、モモネードネード特製のシロップに白桃を漬け込み。


そしてここでひと工夫。白桃の持つ香りと旨味を最大限に引き出すため、種と皮も一緒にえぐみや雑味を出さないようじっくりと煮出します。この工程でモモネードの旨みが全く違うものになります。


時間をかけて煮出した桃シロップと白桃を保存瓶にいれ、スチームオーブンでゆっくりと加熱。このスチームオーブンで加熱することにより、白桃の旨みを一切逃さず白桃と桃シロップをマリアージュさせます。


最後はこの白桃の旨みを凝縮した夢のようなシロップを「お疲れさま」の気持ちと一緒に一晩休ませると、透明感満載の澄んだ桃色で、旨みは濃厚なモモネードの完成です。


見た目の澄んだ爽やかさでまずは暑さを忘れ、その後お口に運んで白桃の旨みと一緒に“夏”を思う存分身体の中に入れてください‼️


本日もノノ・モモネード仕込みを完了させて皆さまをお待ちしております。夏の暑さを吹き飛ばしながらも、夏を思いっきり感じられるノノ・モモネードをお楽しみください‼️