top of page

プラリネ・ショコラ
Chocolat Praliné 






チョコレート好きの皆さまにはたまらないバレンタイン限定の生菓子、プラリネショコラ。すっかりと定番になったバレンタイン時期だけの限定人気商品をお見逃しなく。



nonoが贈るチョコレート生菓子の真髄を、今年もお楽しみください。



プラリネ・ショコラ
- Chocolat Praliné -




プラリネ・ショコラを支える底生地には、小麦粉不使用のココアスポンジ生地 ー ビスキュイサンファリーヌ ーを使用。ココア香る軽やかなスポンジで、全体にふっくらとなじみやすい演出を施しております。




中層には、フランス製チョコレートとアーモンド&ヘーゼルナッツをバランスよく混ぜ合わせた、特製プラリネクリームをたっぷりと。ナッツの深みのある香りと味わいが優しいチョコレートと合わさり、コクと旨みをしっかりと感じられます。




もう一つの中層には、ビターチョコのクリームに少し濃いめのキャラメルを合わせた自家製キャラメルショコラクリーム。カカオの味わいにさらにキャラメルが入ることにより、クリームのねっとりとしたコク深さと共に、ケーキ全体にキレを与える抜群のアクセントに。




表面はチョコレートのグラサージュで艶出し。ケーキの乾燥を防ぐだけではなく、滑らかなグラサージュは口あたりもよく、お口に広がるケーキをしっかりとまとめあげてくれます。

チョコレートの重厚さの中に散りばめられたnonoのこだわりを、今作のプラリネ・ショコラで存分にお楽しみください。


バレンタインに合わせて登場のプラリネ・ショコラは、バレンタイン時期までの期間限定販売になります。

しっとりとろけるようなこの時期だけのnonoのチョコレート生菓子。バレンタインを最大限に楽しむアイテムとしてお食べ逃しなく。


ご予約・お問い合わせは、店頭もしくはお電話で承っております。皆さまからのお問い合わせ、ご予約、心よりお待ちしております。


bottom of page