top of page

焼き菓子もクリスマスの主役


“l'atelier de nono

とっておきのクリスマスが

やってくる. . . “


「瞬間の美味しさ」を極限まで引き出した生菓子のクリスマスケーキ


そして


「後から追いかけてくる美味しさ」を追求した焼き菓子のクリスマスケーキ


今年で三回目を迎えるnonoのクリスマス‼️今年もとっておきのクリスマス生菓子とクリスマス焼き菓子を皆さまへお届けいたします‼️


2年前のクリスマスにパティシエが投じた新しい小さな石


「焼き菓子もクリスマスの主役になる日が遠くない未来に必ず」


その奇跡の石が少しずつ、少しずつですが、

年を追うごとに大きく成長し、焼き菓子を中心としたnono特製のクリスマス菓子に、皆さまから多くの反響をいただいております。


焼き菓子のあるクリスマス‼️その瞬間を皆さまとご一緒に歩める喜びを胸に‼️


11/24日の予約受付開始と共に、クリスマスケーキのパンフレットも配布させていただきます。


ケーキの種類により限定数が異なりますので、ご希望のケーキがお決まりの際は、ぜひお早めのご予約を。


ご予約は店頭・電話にて受け付けておりますが、受け渡し期間中は混雑が予想されるため、事前に店頭でのご予約・お支払いを済ませていただけますと、お待ちの時間の短縮になります。


皆さまからのご予約・お問い合わせ、心よりお待ちしております。

bottom of page