top of page

ホワイトデーギフトケークピスターシュ




今回ご紹介するホワイトデーギフトは、ケークピスターシュ。


ここまでピスタチオの香りと味わいを引き出したケーキが、未だかつて存在したのか⁉️そんな事を想像してしまうぐらい、ピスタチオの旨みを最大限に活かした逸品に仕上がりました。


ケークピスターシュ


ケークピスターシュの表面は、ローストピスタチオとホワイトチョコレート。


じっくりとローストをしたピスタチオを、ホワイトチョコレートと丁寧に混ぜ合わせマリアージュ。ローストする時間をしっかりと見極め、ピスタチオの香りをホワイトチョコレートの中に最大限に忍ばせます。ピスタチオの力強さがホワイトチョコレートに溶けだし、ほんのり自然な緑色に‼️


中に潜むのは、、、これでもかとピスタチオを練り込み焼きあげたケーク生地。


しっとりずっしりの重厚感に、ピスタチオの芳醇な香りが冗談も言えないぐらい合うんです、、、香り、味わい、しっとり感、甘味、、、時間をかけ妥協せずに追求・調整をしたケーク生地をお楽しみください‼️


お口に入れた瞬間、全身にピスタチオの香りと味わいが響き、そしてケーク生地のしっとりした食感と混ざり合い、その時間を楽しんでいると、、、ホワイトチョコレートが溶けだし優しい甘みで皆さまのお口の中を包み込んでくれます。忘れてはいけないのが、最後にもう一度ピスタチオが全身に帰ってきます‼️


お伝えしておきたい魅力が、ついつい言葉多くなってしまいましたが、ギフトとしてもご自身で楽しんでいただくにも、より多くの皆さまに笑顔になっていただきたいケークピスターシュが完成いたしました。


ホワイトデー限定になっております。ぜひお食べ逃しなく‼️


ホワイトデーギフトのご予約・店頭販売、すでに開始しております。ギフトに関してのお問い合わせ、ご質問、お気軽にお声がけください。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。




bottom of page