top of page

バターキャラメルマカロン




ホワイトデー限定マカロン‼️

バターキャラメルマカロン アソートのご紹介。


今回の限定マカロンは、高級フランス産AOPバター 「モンテギュー」を贅沢に使用。「モンテギュー」で味わい豊かに仕上げた五種類のキャラメルを、アーモンドがしっかりと香るマカロン生地で優しく包み込みました。サクッと‼️されどしっとり‼️としたnono特製のマカロンをお楽しみください。


バレンタイン限定のマカロンショコラに続く第2弾‼️実はマカロン職人でもあった⁉️パティシエが、まるでフランス時代に戻ったかのように⁉️マカロンと向き合い完成させたホワイトデー限定のバターキャラメルマカロン、ぜひごゆっくりと。


バターキャラメルマカロン アソート


(塩キャラメル)

nono特製のバターキャラメルに、フランス産ゲランドの塩を忍ばせアクセントに。薫るキャラメルの優しい甘さの中に潜む、ほんのり大人な苦みと塩気が、より深い味わいへ‼️


(青リンゴ)

フランス産青リンゴを、青リンゴの香りを引き立てる程度に調整したキャラメルとバターで合わせ、マカロン全体のしっかりとした味わいの中に、すっきりとした爽やかさをプラス‼️


(ピスタチオ)

キャラメル‼️ピスタチオ‼️バター‼️

の三人役者が濃厚に絡み合う物語。ご想像にお任せします⁉️お口の中で繰り広げられる贅沢マカロンのストーリーを、ゆっくりとお楽しみください。


(ブラッドオレンジ)

愛媛県産ブラッドオレンジを使用し仕上げたキャラメルと「モンテギュー」のマリアージュ。ブラッドオレンジのシャキッと水々しい味わいと、キャラメル&バターの相性が抜群‼️アーモンド香るマカロン生地の中に、爽やかな香りと味わいが広がります。


(フィグカシス)

高貴な香り放つカシスと優雅ないちじくの甘みの紅組キャラメルに、バターの優しい味わいをしっかりと合わせた奥深い逸品。大地の恵みに感謝‼️そんな壮大な風景も想像してしまう仕上がりに。


それぞれの食材に合わせて丁寧に調整し完成させたキャラメルに、「モンテギュー」のふくよかでミルキーな味わいをマリアージュ。その五種類のキャラメルを、しっかりとアーモンド香らせ焼きあげたマカロン生地で包みこみ、想いこもったギフトに仕上げました。


そっと皆さまの想いを添えてお贈りください。nonoのマカロンが、皆さまの想いをお受け取りになる方の心まで、お運びいたします‼️


ホワイトデーギフトのご予約はすでに開始しております。より多くの皆さまにnonoのホワイトデーギフトをお渡しできるよう店頭での販売もさせていただいておりますので、お気軽にお声がけください。マカロンギフトの店頭販売ももう間もなく‼️皆さまのお越しを心よりお待ちしております。




bottom of page