top of page

Papa tiramisu


“今日は何の日だっけ⁉️


とりあえずnonoのケーキ贈るね‼️


いつもありがとう...”


パパティラミス

Papa tiramisu


昨年、父の日にご好評いただいたパパティラミスが戻ってまいりました。


昨年は売り切れで買えなかったお客さまもいらっしゃり、皆さまのお声にお応えして今年も父の日にあわせて販売をさせていただきます。


パパティラミスが織りなす魅惑の層をご紹介。


マスカルポーネクリームは、ブラジル・ダテーラ農園のスペシャリティコーヒー豆の香りを、一晩かけてじっくりと移した特製のクリーム。爽やかなマスカルポーネにスペシャリティコーヒーの深みが加わり、上質な味わいのマスカルポーネクリームに変化‼️


そしてスポンジはnono特製のふんわりと優しいスポンジに、香り高いエスプレッソが染み渡ったチョコスポンジ‼️すっきりとした甘さの中に広がるちょっと大人な味わいが、お父さまの心にも沁みわたります。


チョコレートコーティングの中でひっそりとされど力強く隠れているのは、アーモンドの香りがたまらないサクサククランチ。自家製アーモンドプラリネペーストでつくったクランチは、アーモンドの奥深い味わいだけでなく、サクサクの食感がケーキに抜群のアクセントをプラス‼️そして濃厚なコーヒークリームが重なり、お口の中で混ざりあう瞬間は、まさに至高の時間です‼️


ティラミスの重なり合う魅惑の層をコーティングするのは、ローストアーモンドとカカオニブの食感を楽しめるスペシャルチョコレートコーティング。


濃厚ベルギー産ホワイトチョコレートのクリームと上質なカカオパウダーで最後は仕上げ、父の日に最高の逸品として完成いたしました。


ひとつひとつのパーツをじっくりと時間をかけ準備をしたパパティラミスの層は、それぞれの箇所をゆっくりと楽しんでいただけるだけでなく、一緒に食べていただいてもティラミスの奥深さをしっかりと味わえる仕上がりです‼️


お父さまへの日頃の感謝と共に‼️

皆さまの梅雨の合間のひと時に‼️

ぜひ期間限定のパパティラミスをお楽しみください。


ホールケーキは、6月18日・19日の二日間限定販売になっております。小さなケーキはすでに販売を開始しておりまして、父の日ごろまでの販売となっております。ご予約は店頭・お電話にて承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

bottom of page