top of page

“Mother’s nono cheese cakes”


今年は母の日が、こどもの日のすぐ後5月8日にやってくる‼️皆さまが一年を通じて大好きなイベントのひとつ、そしてとっても大切な日‼️でもある母の日。nonoでも母の日限定のお菓子を、丁寧にしっかりと想いを込めて今年もご用意しております。


最初の母の日限定菓子のご紹介は、

“Mother’s nono cheese cakes

マザーズ ノノチーズケーキ”


ベイクドチーズでも、ニューヨークチーズでも、レアチーズでもない、nonoオリジナルの人気No.1‼️生ケーキ、nonoチーズケーキを使用した母の日限定デコレーションのホールケーキ。


4号12cm/5号15cm/6号18cm のご用意と、

プティガトーのご用意もございます‼️


ここでnono cheese cakeの詳細をご紹介‼️


チーズケーキの土台となる部分は、グラハムクラッカーと焦がしバターでザクザクの生地に仕立て、2段目はチーズが香る中に密かにアーモンドパウダーとバニラを忍ばせ、コクと深みを出しております。


3段目は北海道産クリームチーズとフロマージュブラン(ヨーグルトに近いさっぱりとしたチーズ)、さらにレモンを加えることで、滑らかさと爽やかさを際立たせ、お口の中に広がるチーズを抜群に引き立て‼️このわずかなひと手間で、コクのあるチーズケーキをさっぱりと最後まで楽しんでいただけるように工夫をしております。


6号サイズもお一人さま食べきりサイズです‼️とお伝えしても、過言ではないないかもしれません、、、。


最後に柔らかな生クリームで、

“チーズと私たちの想い‼️そして皆さまのお母さま、大切な人への想い‼️”

を優しく包み込んでおります。


生地の食感とコク、チーズの滑らかさ旨み、今までにないチーズケーキの存在感、いま私達が想う最高のチーズケーキを、皆さまのお母さまへの想いと共に、、、‼️


母の日限定菓子

“Mother’s nono cheese cakes

マザーズ ノノチーズケーキ“

は、5月7日/8日の限定販売になります。ご予約は店頭、もしくはお電話にて承っておりますので、お気軽にお声がけください。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

Comentarios


bottom of page