L'agneau Pascale アニョーパスカル




イースター限定販売‼️

L'agneau Pascale

アニョーパスカル


“イースターに、

フランス・アルザスから

可愛い仔羊がやって来ました。”


今回はイースター月である4月限定の焼き菓子”アニョーパスカル“のご紹介です。


アニョーパスカルを初めて聞いた‼️という皆さまも多いのではないでしょうか。フランス・アルザス地方の焼き菓子で、イースターの時期に店頭に並び、多くの人々に食べられているアルザス地方の伝統菓子になります。


仔羊の可愛らしい型で焼かれたアニョーパスカルは、フランスのお菓子屋さんの店頭に並んでいる姿はとても可愛らしく圧巻で、切って食べてしまうのがもったいない‼️と、ついつい思ってしまう焼き菓子のひとつです。


nono特製のアニョーパスカルは、パティシエ自らフランスから持ち帰った型とフランスから取り寄せた型の両方を使い、じっくりと丁寧に焼きあげた逸品になります。スペイン産のアーモンドを贅沢にしっかりと練り込み、生地の熟成期間、そして焼きあげの時間、焼きあがりの空気の入り具合やしっとり感などの細部にまでこだわった‼️nonoのアニョーパスカル。


スペイン産のアーモンドは、香りの奥深さやコクだけではなく、アーモンドのキリッ‼️とした味わいも楽しめる特徴があります。いつものnonoの焼き菓子のように、なが〜くゆっくりと楽しめる味わいの中に、アーモンドの力強い風味をしっとりとした生地と共に存分にお楽しみいただけます。


イースター限定のアニョーパスカルは、4月中の期間限定販売になります‼️店頭での販売・ご予約も承っておりますので、アニョーパスカルに関するお問い合わせ・ご質問は、店頭かお電話にてお気軽にお声がけください。