top of page

2021もありがずうございたした。


本幎も、オヌプン圓初から匕き続き倚くの枩かいお蚀葉や優しい笑顔をいただきたしお、誠にありがずうございたす。


皆さたの支えがあっおのnonoである事を、匷く実感し、より成長させおいただいた䞀幎でした。


今幎の7月に新たなチャレンゞずしお始めたノノパルフェは、“本圓に皆さたにお喜びいただけるのか”ず䞍安の䞭でのスタヌトでしたが、パフェに関するお問い合わせや実食されおいる姿を拝芋し皆さたから勇気をいただた結果、さらに来幎ぞず前に進む事が出来おおりたす。


そしお、nonoの想いをそのたた圢にしたような、優しさ・枩かさを持ち合わせたノノフィナンシェやノノグランマドレヌヌは、倚くのお客さたからより倚くのお客さたぞず繋げおいただき、nonoのさらなる看板商品ぞず皆さたに倧きく育おおいただきたした。


皆さたには、本幎も倧倉お䞖話になりたした。ありがずうございたす。


私達のお菓子づくりを通しお、来幎も皆さたの生掻の䞭の楜しみや癒しになれたすよう、スタッフ䞀同で粟進させおいただきたす。


皆さたがよいお幎をお迎えになる事を、心より願っおおりたす。


【楜しい時も、嬉しい時も、ちょっず萜ち蟌んだ時も、どんな時でもそっず寄り添う、そんなお菓子を䜜り続ける。】

l’atelier de nono 12.31.2021

bottom of page