ケークショコラ


今年のバレンタインにぜひお届けしたい、“ケークショコラ”のご紹介。


あともう少し、あともう少し、、とついつい手が伸びてしまう、、、パティシエの思惑通りな展開になってしまう、皆さまには要注意⁉️なケーキに仕上がりました。


ケークショコラ


生地は、ベルギー産クーベルチュール(チョコレート)をたっぷりと練り込み、カカオの“濃厚な香り”と“しっとり感”をしっかりと残すために、最大限の調整を施し焼きあげたノノ特製のパウンドケーキ。


このパウンドケーキだけでも、チョコレートの奥深さと旨み、そしてパティシエ特製の生地の魅力を十二分に味わえる逸品に焼きあがっております。


そしてそのパウンドケーキの周りには、これでもかと言うほどに、食感をしっかりと残したアーモンドチョコレートをたっぷりとかけて仕上げております。


カカオの香りがしたと思ったら、次はアーモンドのコクと芳醇な香り、そしてすぐにパウンドケーキのしっとりさにうっとり⁉️なんて事になってしまい、、、気づいたらすぐにもう一切れ、、、お口の中も頭の中も大忙し‼️になること間違いなしのケークショコラ。


常温でいただいてnonoの優しい味わいを楽しむもよし、パティシエおすすめの冷蔵で冷やしてカカオのキリっとした味わいを楽しむもよし‼️のチョコレート菓子。


ギフトで大切な方にお渡しになる際は、“止まらなくなるのでお気をつけ下さい”というお言葉も添えて、、、お願いします。