”l'atelier de nono 1周年“




大切な皆さまへのご挨拶


明日の9月17日、ラトリエドゥノノは皆さまの多大なるお支えのもと、無事に1周年を迎える事ができます。一年を振り返りますと、伝えきれない程に皆さまへの感謝の想いが込み上げてきます。ありがとうございます。


昨年、コロナ禍で不安要素が沢山ある中でのオープンでした。そんな中nonoを暖かく迎え入れていただき、多くの嬉しいお言葉や励ましのお言葉をいただいた事を、今でも強く記憶しております。


皆さまからの多くのお声がけは、私たちのちっぽけな勇気を大きな勇気へと変化を遂げさせていただきました。

「自分達のやっている事は間違っていない」と言う何度も繰り返した自問自答が、皆さまからいただくお言葉で今なお自信へと繋がっております。


昨年のオープンから今年にかけ、不安要素が出ては、皆さまからの勇気と元気をいただき、私たちは頑張りきる事ができております。


日々支えてくださっているお客様、業者様、農家様、ありとあらゆる所でnonoと関わっていただいている皆さまあってのラトリエドゥノノでございます。


「美味しいものを、美味しいうちに」


「美味しい瞬間を皆さまにも届けたい。」


「私たちの想いを込めてつくったお菓子が、皆さまの心にしあわせの香りを届けられますように」


開店の際に想い描いたこんなコンセプトを、2年後、3年後とそしていつまでも皆さまとご一緒に続けられるよう、スタッフ一同これからも精進して参ります。