Cocco コッコ


本日のノノスイーツのご紹介は、見た目も味わいも涼しげで夏らしい“Cocco コッコ”です。すでに販売を開始してご好評いただいて、ようやくのご紹介になります。お待たせいたしました‼️


Cocco コッコ


夏に向けて涼しげさを演出させるために、ガラスの器を使用し、1番下の層にマンゴーのコンポート、そしてココナッツのヴァバロワ、1番上の層にはマンゴーのヴァバロワを重ね合わせました。


マンゴーのコンポートは、しっかりとマンゴーの味わいと香りを残し、甘味の中にもさっぱりとした口あたりのコンポートに仕上げ、ココナッツのヴァバロワは、ココナッツファインを牛乳でじっくりと煮出すひと手間を加え、クセのない自然な香りづけを施しました。


マンゴーのヴァバロワは、マンゴーの甘味が強すぎないようパッションフルーツを合わせ、爽やかな酸味と味の奥深さを演出しております。


デコレーションの円盤は、黒胡椒とココナッツのメレンゲでつくりあげ、そのまま食べてもよし‼️一緒に食べてアクセントとして味わうもよし‼️の見た目は可愛らしいけど味はキリッとしたCoccoにぴったりのデコレーション‼️


Coccoは、夏の厳しい暑さも乗り越えられるように、見た目も味わいも涼しいノノからの最高の贈り物になりました。


ノノからの夏に向けてのギフト、ぜひお試しください。