top of page

2022年もありがとうございました‼


今年も皆さまにたくさんのお言葉と笑顔をいただき、最高の一年を過ごすことが出来ました‼️スタッフ一同、御礼申し上げます。


nono自慢の焼き菓子“ノノ・フィナンシェ”に至りましては、オープンから販売数が10万個‼️を超えました。数が大きすぎてどのくらいだろうと想像が難しいですが、皆さまからのご愛顧と毎日の積み重ねの嬉しい結果です。ありがとうございます‼️


店頭やオンラインギフトを通して、様々な機会でnonoの焼き菓子をお届けする事ができ、私たちがひとつひとつ想いを込めた焼き菓子が、皆さまのひと口ひと口の笑顔に繋がるんだと実感し、いつもながら感謝の念が溢れ出しております‼️


ーノノ・フィナンシェー


“フィナンシェの極意は、食材の良さが一番引き立つ箇所を職人が見極め、最高の素材である私達の想い‼️をたっぷりと込めて”

nonoフィナンシェは、厳選した素材を使用し、フィナンシェに合わせて素材の味が一番引き立つ製法を創り出した、オープン時から多くのお客さまにご支持いただいている看板商品です。一日に何度も窯入れを繰り返し、毎回職人がしっかりと瞬間を見極め焼きあげをしているフィナンシェは、


“ナッツは食べたときに一番香りが立つように逆算して火入れを”


”北海道産発酵バターの焦がしバターも、焦がしすぎず程よく香りが立っている瞬間を見逃さず“


丁寧に焼きあげられたフィナンシェの香りは言うまでもなく、バター・小麦・ナッツのマリアージュで、その場を香り高き芳醇な空間に変えてしまいます。焼きたては、外はこんがりサックとした食感で、中はふんわりされどしっとりとした極上のフィナンシェに‼️お手元に置いた時の香り、お口に運んでからの食感と味わい、そして食べ終わったとの余韻と、一つのフィナンシェで長く”幸せの時間“を楽しめるような逸品です。


焼きたてはもちろんのこと、ギフトのフィナンシェや少し時間が経ったものは甘みと旨みがさらに柔らかく全体に馴染み、また違った味わいを楽しむことが出来ます。夏場は“冷やしフィナンシェ”もおすすめです‼️


全国からのご注文もオンラインストアで受け付けております‼️ので、遠方の方にもぜひ一度ノノの極上のフィナンシェと私達の想いをお届けできればと願っております。


より多くの皆さまの笑顔のために‼️

私たちは来年もまた、ひとつひとつ丁寧なお菓子づくりと共に、いつも通り前に進んでまいります‼️

Comentarios


bottom of page