2021もありがとうございました。


本年も、オープン当初から引き続き多くの温かいお言葉や優しい笑顔をいただきまして、誠にありがとうございます。


皆さまの支えがあってのnonoである事を、強く実感し、より成長させていただいた一年でした。


今年の7月に新たなチャレンジとして始めたノノパルフェは、“本当に皆さまにお喜びいただけるのか?”と不安の中でのスタートでしたが、パフェに関するお問い合わせや実食されている姿を拝見し皆さまから勇気をいただた結果、さらに来年へと前に進む事が出来ております。


そして、nonoの想いをそのまま形にしたような、優しさ・温かさを持ち合わせたノノフィナンシェやノノグランマドレーヌは、多くのお客さまからより多くのお客さまへと繋げていただき、nonoのさらなる看板商品へと皆さまに大きく育てていただきました。


皆さまには、本年も大変お世話になりました。ありがとうございます。


私達のお菓子づくりを通して、来年も皆さまの生活の中の楽しみや癒しになれますよう、スタッフ一同で精進させていただきます。


皆さまがよいお年をお迎えになる事を、心より願っております。


【楽しい時も、嬉しい時も、ちょっと落ち込んだ時も、どんな時でもそっと寄り添う、そんなお菓子を作り続ける。】

l’atelier de nono 12.31.2021