フィナンシェ・ショコラバー- Financier Chocolat -


バレンタインスイーツ第3弾‼️


自慢のノノ・フィナンシェにチョコレートを纏わせ、バレンタインにピッタリなスイーツに変身したフィナンシェ・ショコラバーです。


フィナンシェ・ショコラバー

- Financier Chocolat -


フィナンシェショコラバーのヒミツを少し。


チョコレートで覆われて見えませんが、フィナンシェの底に、アーモンドとヘーゼルナッツの自家製プラリネで作ったサクサククランチがぬってあり、


サクサク・・・シャリシャリの食感に、ナッツの贅沢な風味をチョコレートで閉じ込めております。


お口にいれた瞬間にベルギー産のビターチョコレートの香りが膨らみ、サクサク食感と一緒に楽しんで食べ進めると、ノノ・フィナンシェのバターのやさしい味わいがふわっと訪れます。


カカオの香りとコク、自家製プラリネの食感と旨味、そしてノノ・フィナンシェとの絶妙な融合をお楽しみください。


アイススティックにさしてあるので、春の陽気の食べ歩きや公園でのひと休みにもぴったりです。


カカオの旨味をしっかりと感じられるフィナンシェ・ショコラバーは、チョコレートの大好きな方や、


スティックをさしたままアイスを食べているような感覚で、お子さまともご一緒に楽しんで食べられるバレンタインギフトです。


フィナンシェ・ショコラバーの愛情こもった製作風景は、明日リールでご紹介させていただきます。お楽しみに‼️


おかげさまで、たくさんの方からご好評をいただいております。


バレンタインに向けて多くの数を製作しておりますが、出来るかぎり皆さまの元へお届けできるよう、ギフトにご希望の方は事前にご連絡かご予約いただけますと幸いです。皆さまにご賞味いただけること、楽しみにしております。