フィナンシェ・ショコラバー


昨年に販売開始をして、オンラインでの販売も行っていたフィナンシェショコラバーのご紹介。


2月になるとチョコレートも食べたいし、やっぱりフィナンシェも食べたいしと悩んでしまうところ⁉️そんな皆さまにピッタリ、ご朗報の逸品になります‼️


フィナンシェとチョコレートのnono風マリアージュの味わいももちろんですが、チョコレート掛けにこだわった“職人技”にもぜひご注目ください‼️


フィナンシェ・ショコラバー

- Financier Chocolat -


まずチョコレートの中にドンっと構えるのはnonoフィナンシェ。ふんわりしっとりとしたフィナンシェは、チョコレートの中でまだかまだかと皆さまとの出会いをお待ちしております。


そしてそのフィナンシェの底には、アーモンドとヘーゼルナッツでつくった特製の自家製プラリネクランチ。サクサク、、、シャリシャリと食感を楽しんでいるとナッツの香ばしい贅沢な香りがお口に広がります。


まわりのチョコレートはベルギー産ビターチョコレート。香りもカカオの味わいもとても深く、チョコ好きの皆さまの心にも強烈アタック‼️そしてこのチョコレートの繊細なな掛かり具合、、、職人技が輝くコーティング‼️


ひと口パリッと‼️お口に入れると、カカオの香り、自家製プラリネクランチのサクサク食感、さらにはナッツの香ばしさ、そして最後にはフィナンシェのバターの優しい味わいが、、、ふわっと、、、たまりません。


チョコレート&焼き菓子の贅沢なバレンタインギフト‼️そしてチョコレートだけでは物足りない焼き菓子好きの皆さまにもピッタリなnonoの贈り物。たくさんの皆さまにお届け出来ること楽しみにしております。


オンライン販売も継続しております。ぜひ全国の遠方にいらっしゃる皆さまにも、こっそりと⁉️お伝えください‼️