フィナンシェ・ショコラバー


緊急速報⁉️


自慢のノノ・フィナンシェにチョコレートを纏わせたフィナンシェ・ショコラバーが帰ってきます‼️


バレンタインにピッタリなスイーツとして冬季期間中に販売をしておりましたフィナンシェ・ショコラバーですが、夏季期間中に“オンライン限定商品”として本日より販売を開始いたします。


冬の終わりと共に販売を終了し、多くの方から販売継続と復活を望む声をいただき、


“どうにかできないのかパティシエ‼️”


と言う自問自答を繰り返し試行錯誤の結果、冷蔵配送を利用した品質維持が可能となり、今回の“復活販売”に至りました。


品質維持のために冷蔵配送によるオンライン限定商品になりますが、


“前回の販売ですでにお試しになってくださった皆さま”


“バレンタインの時に食べ逃してしまった...皆さま”


“今回はお友達や家族にも送れるじゃない‼️とお気づきの方”


そんなフィナンシェ&チョコレート好きの方には必食の逸品です。


前置きが長くなりましたが、ここでフィナンシェ・ショコラバーの説明を。



フィナンシェ・ショコラバー

- Financier Chocolat -


チョコレートで覆われて見えませんが、フィナンシェの底に、アーモンドとヘーゼルナッツの自家製プラリネで作ったサクサククランチがぬってあり、


サクサク・・・シャリシャリの食感に、ナッツの贅沢な風味をチョコレートで閉じ込めております。


お口にいれた瞬間にベルギー産のビターチョコレートの香りが膨らみ、サクサク食感と一緒に楽しんで食べ進めると、ノノ・フィナンシェのバターのやさしい味わいがふわっと訪れます。


冬もいいけど夏もいいね!なんて想いながら、カカオの香りとコク、自家製プラリネの食感と旨味、そしてノノ・フィナンシェとの絶妙な融合をお楽しみください。


カカオの旨味をしっかりと感じられるフィナンシェ・ショコラバーは、チョコレートの大好きな方や、


スティックをさしたままアイスを食べているような感覚で、お子さまともご一緒に楽しんで食べられる夏スイーツです。


おかげさまで、前回の販売の際にはたくさんの方からご好評をいただきました。ありがとうございます。今回はオンライン限定商品となりますが、ご自分へのサマーご褒美やちょっと変わったお中元、チョコ好きのあの子に送ったりと、さまざまな用途にご利用いただけますことスタッフ一同心より願っております。


夏季期間中(9月中までを予定)オンライン限定のギフトして、さらに多くの皆さまにご賞味いただけること、楽しみにしております。インスタグラムのショップからも購入画面に行くことができます。