“さくらフィナンシェショコラバー”


春の訪れを感じられるノノ特製スイーツ

“さくらフィナンシェショコラバー”のご紹介です。


春限定商品として、さくらエキスとホワイトチョコレートでやさしい桜色を表現し、一足早い春を演出しております。


春のギフトにはもちろん、ホワイトデーにお贈りするにもぴったりのスイーツです。ギフトバッグでのご用意もしておりますので、ぜひこの機会にご自身、ご家族、ご友人、大切な人への贈り物に。


“さくらフィナンシェショコラバー”


ノノ・フィナンシエの芳醇な香りと、ホワイトチョコレートの優しい甘さ、そして極めつけは桜の風味で春を口いっぱいに感じられる逸品です。


口に運んだ瞬間、桜の葉の香りがひろがり(桜の葉の塩漬けを乾燥させパウダーにして混ぜ合わせております)、


あれ‼️これは和菓子か⁉️と錯覚も、、、


安心してください‼️すぐにノノ・フィナンシェのしっとりバターの芳醇な香りが届き、さらに口どけと共にホワイトチョコレートの優しい甘さと風味が追いかけてきます。


時間をかけて試作を行い、桜・フィナンシェ・ホワイトチョコレートの全て活かせるバランスを見つけ、皆さまにお届けできる事になりました。


まずはさくらエキスとホワイトチョコレートで表現した桜色で春を、そして底に忍ばせたさくら香るサクサククランチで食感を、さらにホワイトチョコレートの優しい甘さをお楽しみください。