かんな姫のショートケーキ




新年を迎え、バレンタインが過ぎ、暦の上ではすでに立春‼️毎年の事ですが、春がすでに始まっているとは言え、寒い日が続きますね。


そして、、、もうすぐひな祭りがやって来ます。もちろんノノにも最高のひな祭りがやって来ます‼️


今年のノノのひな祭りには、ひと味もふた味も違った、特別なデコレーションショートケーキを皆さまにお届けします。


ついに出会ってしまったんです、、、最高の苺と‼️苺が最高なうえに、さらにノノのショートケーキと相性が抜群な‼️


今回のひな祭り、特別な食材としてご使用させていただくイチゴは、同じ千葉県内という事でご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、市東農園 @shitonouen さんの特別なイチゴです。


先日、急なお願いにも関わらず、ご丁寧に農園を案内してくださり、扱っていらっしゃる苺ひとつひとつの品種のご説明、苺に向き合う情熱をお伝えいただきありがとうございました。


イチゴに使用される肥料や、低農薬にこだわり、そして何よりも”完熟‼️“に育てあげられたいちごはまさに芸術品‼️今まで食べた事のある品種でも、別物のような香りと苺の旨み、、、参りました、、、感動させていただきました。


今回メインで使用させていただくイチゴは市東農園さんの、その名も“かんなひめ“という品種。名前もひな祭りにぴったりなイチゴです‼️


ひな祭りの可愛いらしいデコレーションとノノ特製の生クリームに覆われたケーキの中に手をのばすと、、、市東農園さんのいちごの、力強くされど優しく豊かな香りが一気に届きます。


そしてお口の中に入れると、こだわり抜いて創り出したノノ特製のスポンジとクリームに市東農家さんのイチゴが混ざり合って、目まいがしてしまうほど⁉️に美味しさと向き合わなければなりません、、、。


一般の市場にはなかなか出回らない市東農園さんの究極の完熟いちごとノノの究極のショートケーキのマリアージュ‼️なかなかお目にかかれない特別なひな祭りのケーキになりました。


今回はひな祭りに合わせて市東農園さんには、”かんなひめ“をメインに、やよい姫、おいCベリーなどなどその時の最高の苺を送っていただく予定でおります。皆さまにはぜひぜひ楽しみにしていただきたい逸品です‼️


すでにご予約を開始させていただいておりますが、数に限りがある商品となっております。皆さまのお早めのご予約、お問い合わせお待ちしております。


こんな苺もこんなショートケーキも食べたことがない‼️そんなケーキで皆さまのひな祭りの楽しい時間にそっと寄り添います・・・