お母さまへこの想いが届きますように...


本日は明日から販売を開始いたします母の日スペシャルnono チーズケーキのご紹介です。


今回の母の日の特別な逸品として、先日からプチガトーで販売を開始しているnono cheesecakeに、母の日のデコレーションを添えて完成させました。


デコレーションはホワイトチョコレートで造形した、カーネーションでもバラでもない、nono のお母さまたちへの想いを表現したお花を添えました。


nono cheesecakeの土台となる部分は、グラハムクラッカーと焦がしバターでザクザクの生地に仕立て、2段目はチーズが香る中に密かにアーモンドパウダーとバニラを忍ばせ、コクと深みを出しました。


3段目は北海道産クリームチーズとフロマージュブラン(ヨーグルトに近いさっぱりとしたチーズ)、さらにレモンを加えることで、滑らかさと爽やかさを際立たせ、お口の中に広がるチーズをより引き立てております。


最後の表面は、お母さまたちの抱いている優しい想いのような柔らかな生クリームで、これでもかというぐらいに優しく包み込んでおります。


生地の食感とコク、チーズの滑らかさと旨み、今までにないチーズケーキの存在感、いま私達が想う最高のチーズケーキで、一年にたった一度しかない母の日を彩らせていただきます。


この母の日チーズケーキに皆さまの想いをのせて、お母さまたちへ伝えたい感謝を思い切り伝えてください。このスペシャルケーキ、言葉が少なくてもしっかりと伝わるようにつくっておりますのでご安心ください。


ご予約もお電話、店頭にて受けたわっておりますので、お声がけください。